離島で貧乏暮らし

貧乏ネタでいろいろ書こうかなと……

本日、中之島に帰投

先週の水曜日から姪っ子の結婚式で上京してました。

安いフライトを狙って行った関係で、行きも帰りも鹿児島市内での時間が長くなり、実質的な実家滞在は三日位でした。

その3日間でずっと飲んでたって云うww

今回はバタバタでしたが、来年の四月末に今度は甥っ子の結婚式があるんで、それにも出席する予定です。(びわの出荷が片付いていることを願ってw)

今年は自治会区長の順番でしたが、四月には終わってるので、多少ゆっくりした予定で上京出来るのではないかと思います。 (今回はスケジュール過密で不義理をしてしまった友人達がいたのです)